ドッジボールは好きですか? by上溝スーパーファイターズ
ドッジボールに対する監督/コーチの思いを書きこめたら・・・。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
HP一新!!
書き込み初デビューの監督です。

管理人不在(というか、管理人のPCが壊れた)のため、長らく更新していなかった
HPを、今回は携帯等でも見やすいようにできるだけシンプルに作成してみました。
意見・提案等あればどんどん言ってきてくださいね。

相互リンク等のご依頼を頂いたチームの方々には、更新に時間が掛かり
ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。リンクについて訂正等ございましたら
ご一報ください。

更新できなかった期間の選手たちへ・・
10年度
トシ・・・キャプテン御苦労さまでした。新たに決めた部活動をしっかり頑張って!
カヤ・・・元気ですか?黒帯取れたら報告に来て下さい。
11年度
ユウ・・・クラブで頑張って強くなり、また上を目指して頑張れ。
ハヤテ・・男子一人で本当に頑張ってくれました。怪我にはくれぐれも注意。
ユイ・・・中学生活楽しんでますか?遠いですが是非顔を見せにきてください。
コトネ・・部活も頑張り、審判ももっと練習するようにね。
ユウカ・・今までの経験を生かして、一流の選手になってください。

今年度の選手達、保護者の方々には・・・次の機会に。

今年自分は新たな「覚悟」を持ってチーム運営に臨んでいます。
それが保護者の方々・選手にキチンと伝わるよう願っています。
6年生に残された時間は8ヶ月を切りました。それをあと「2カ月」延ばすのは
皆さんの「力」です。大変ですが、「やっててよかった」と皆で思えるよう
頑張りましょう。


テーマ:ドッジボール - ジャンル:日記

[2012/05/30 13:18] | 未分類 | コメント(0) |
<<新年度チームについて | ホーム | 2年ぶりです。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

監督・コーチ

Author:監督・コーチ
上スパブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

質問等はこちらまで・・・

名前:
メール:
件名:
本文:

